【重要】インターサポート社製G-SCAN Z Tabをお使いの方へ
インターサポート社によれば、現在、同社製のG-SCAN Z Tabシリーズを使用して一部の車両でOBD検査を行った際、
特定DTC照会アプリにて「実行」ボタンを押下後、「適合」または「不適合」の判定が表示されるまでに通常より時間がかかる事象が発生しているとのことです。
事象の詳細や改善方法等についての詳細は、インターサポート社HPをご確認ください。
https://g-scan.jp/archives/news/g-scan-z-tab-obd
投稿者プロフィール
最新の投稿
- 重要なお知らせ2025.04.28【対応済み】OBD確認モードにおける【エラー:EG007】の発生について(更新)
- トピックス2025.04.23「OBD検査対象車型式一覧」掲載のご案内(更新)
- 重要なお知らせ2025.04.14「特定DTC照会アプリ(ver.1.7.3)」へのアップデートのお願い
- 重要なお知らせ2025.04.14新機能の追加および教育動画、操作マニュアルの改版について