事業場情報等の管理

事業場・利用者の情報管理について

こちらでは、OBD検査システムに登録した事業場や利用者などの情報管理についてご案内します。
登録情報の管理は「利用者管理システム」にて行います。
※OBD検査システムの利用申請がまだの方は「検査の実施準備」をご参照ください。

事業場・利用者の情報管理に係る操作について

OBD検査システムに登録した事業場や利用者などの情報について「利用者管理システム」で、以下の操作が行えます。説明動画などを参考に操作を行ってください。
※詳細な操作方法を確認する場合は、「利用者管理システム」の操作マニュアルをご参照ください。

  • 事業場情報の管理方法

    • 事業場情報の確認
    • 事業場情報の変更
    • システムの利用停止
    • グループ内事業場の整理
  • 利用者情報の管理方法

    • 利用者情報の確認
    • 利用者パスワードの初期化
    • 利用者情報の変更
    • 利用者情報の追加・削除
  • 検査実績の確認方法

    • OBD検査実施件数の確認
    • OBD検査結果の出力

説明動画リンク

  • OBD検査のシステム管理

操作マニュアル・説明動画・よくある質問はこちらから

ページ
トップへ