事業場IDの登録完了について通知しました(令和5年5月31日)

平素より自動車技術総合機構の業務にご理解・ご協力いただきありがとうございます。

以下の申請期間に利用者管理システムを通じて事業場ID申請をされた申請者(統括管理責任者または管理責任者)様へ、
登録を完了した旨のメール(初回ログインURL)とクライアント証明書用招待コード等が記載されたメールの2通を送信しました。

■対象申請期間:令和5年4月21日~5月26日

これらのメールが届きましたら、クライアント証明書をインストールして初回ログインURLよりログインを行ってください。
クライアント証明書のインストール方法等についての詳細は、利用者管理システム操作マニュアル(P64以降)をご覧ください。

《メールが届かない場合》
上記期間までに事業場ID申請を行ったにもかかわらず、
登録を完了した旨のメールが届いていない場合は、以下のいずれかが考えられます。

・申請いただいた情報に不備がある等により登録が完了していない
(対処方法) OBD検査システム運用管理センターから、申請内容を確認したい旨のメールをお送りさせていただいておりますので
      内容を確認のうえ返信ください。
・メールの受信設定等に問題がある
(対処方法)利用者管理システム操作マニュアル(P204)をご覧いただきメール受信設定の変更等を行ってください。

その他、ご不明な点がある場合は、お手数ですがOBD検査コールセンターまでお問い合わせください。